【MAセミナー情報】不動産事業者様向け!ウェブ集客〜商談獲得を実現する事例紹介セミナー 2017年10月18日(水)開催

Conference Meeting Seminar Modern Contemporary Concept

「自社ウェブサイトにどのようなお客様が来てくれているのか知りたい」
「顧客のニーズをあぶり出すコンテンツの作り方が知りたい」
「ウェブ広告に投資をしているけれど、費用対効果がよくない」
「実施している施策のなにが顧客獲得に寄与しているのか、きちんと効果測定したい」
本セミナーでは、不動産事業のマーケティングに関わる方を対象に、ウェブ集客の方法から、費用対効果の良いリード獲得方法、商談獲得(内見申込みや展示会申込み等)へ繋げるためのウェブ活用について、不動産業界において提案・支援の実績豊富な3社よりご紹介いたします。

このセミナーを受講すべき人

・本セミナーにご興味をお持ちの企業様
・不動産業界におけるコンテンツマーケティングにご興味をお持ちの方
・不動産業界でマーケティング業務に従事されている方
・不動産業界における、ウェブ集客や顧客獲得施策に取り組みたい方

このセミナーの概要

12:30-13:00
開場・受付

13:00-13:05
ご挨拶

13:05-13:45
第一部
コンテンツによって顧客インサイトを可視化する方法について

成約率を高めるためには、顧客のニーズや状況を把握して適切なアプローチをすることが重要です。
近年、SFAやCRMシステムによって様々なデータを統合して顧客を知ることができるようになりました。しかし、属性やアクション履歴のデータだけでは顧客のインサイトまでを知ることは困難です。
我々は顧客のインサイトを知るうえでコンテンツマーケティングが非常に有効だと考えています。
本セッションでは、コンテンツを活用した顧客インサイトの“あぶり出し方”をご紹介します。

13:45-14:25
第ニ部
コンテンツ×マーケティングオートメーション事例のご紹介
~見込み客の獲得、育成、今すぐ客のあぶりだしのベストプラクティス

MAを運用していくためにはオウンドメディアやコンテンツの企画設計が非常に重要です。
本セッションでは、「どのようなコンテンツが顧客の獲得、育成、スコアリングに有効なのか」「そのコンテンツをどのように顧客に提示すればよいのか」について、不動産事業者様で多数導入実績のあるMAの「SATORI」のベストプラクティスをご紹介します。

14:25-14:35
休憩

14:35-15:20
第三部
不動産業界におけるマーケティングオートメーション導入事例のご紹介

広告等のウェブ施策を行っているが、いまいち結果がでない・成果がみえない。
オンライン・オフラインが分断されていて、どの施策が顧客獲得において効果があるのかうまく効果測定できず、苦闘されているのではないでしょうか?
本セッションでは、これらの課題を解決する手段のひとつとして注目されているマーケティングオートメーションについて、導入を失敗させないための注意点や押さえるべきポイントを、実際にMA導入した企業様の事例を挙げてご紹介いたします。

15:20-16:00
質疑応答・相談会(希望者のみ)

不動産事業者様向け!ウェブ集客〜商談獲得を実現する事例紹介セミナー
開催日:2017年10月18日(水)
主催:SATORI株式会社 株式会社オールアバウト 株式会社Lifull Marketing Partners
会場:東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F

>>詳しくはコチラ

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