【MAセミナー情報】Eメールマーケティングの顧客体験を高めるマーケティングオートメーション活用術 2017年9月13日開催

Conference Meeting Seminar Modern Contemporary Concept

現在、消費者は1日に3,000件ものマーケティングメッセージに触れていると言われています。そういった状況下で消費者にメッセージを受け取ってもらうために、個々の属性やニーズ、行動に合った情報を発信する事はとても重要です。

しかし、消費者は縦横無尽に複数のチャネルを動き回り、その実態を把握することは非常に困難になっています。 では、顧客・ユーザーのニーズを把握し、One to Oneのコミュニケーションを図るためには何が必要なのでしょうか。

本セミナーでは、「消費者へのエンゲーメントを高める」をテーマに、

・マーケティングオートメーションを活用したEメールマーケティング成功のポイント

・お客様に合ったコミュニケーションで顧客体験を高めるためのポイント

・マーケティングオートメーションMarketoで何が実現できるのか

などを中心に、デモを交えながらご紹介いたします。

このセミナーを受講すべき人

Eメールを用いたマーケティング担当者など

このセミナーの概要

14:00 – 15:00 Eメールマーケティングの顧客体験を高める、マーケティングオートメーション活用術

Eメールマーケティングの顧客体験を高めるマーケティングオートメーション活用術
開催日:2017年9月13日(水)
主催:株式会社マルケト
会場:Webセミナー または株式会社マルケトセミナールーム

>>詳しくはコチラ

Pocket

関連記事