【MAセミナー情報】 BtoBセミナー SFA&マーケティングオートメーション戦略的活用。見込客育成。顧客データ「2次活用」とは?  2017年6月20日開催

data-03-1167482-639x451

このセミナーでは、『2016 CRMベストプラクティス賞』受賞企業である株式会社セゾン情報システムズがマーケティング部門の「実務」について語ります。

このセミナーを受講すべき人

・MAやSFAの効果的な活用方法に興味のあるBtoB企業の経営者、マーケティング担当者
・データ統合ツール「uSonar」をMAに活かしたい方

このセミナーの概要

このセミナーは三部構成となっております。

【第1部】14:00~14:50
マーケティングオートメーションを導入してわかった
3つのしくじりポイント
~分断したプロセスを統合しマーケティング活動成果を可視化するために~
・「Oracle Eloqua」と「Salesforce」連携
 マーケティング部の成果を受注金額と直結させるために
・オートメーション化&分析の必須ポイントとは
 MA&SFAだけでは実現できない企業情報統合の重要性
・顧客データの2次活用。なぜLBC・uSonarを導入したのか?

【第2部】15:00~15:30
収益拡大化のためのマーケティングオートメーションとは?
・Oracleが考える営業にチカラを与えるデジタル・マーケティング

【第3部】15:30~16:00
ナーチャリングを加速。
セゾン情報システムズが「uSonar」を導入した理由とは?

BtoBセミナー SFA&マーケティングオートメーション戦略的活用。見込客育成。顧客データ「2次活用」とは?
開催日:2017年6月20日
主催:株式会社ランドスケイプ
会場:東京オペラシティ
>>詳しくはコチラ

Pocket

関連記事