【MAセミナー情報】Pardot/パードット基礎セミナー 2016年5月10-11日開催

salesforce

salesforce.comのSales Cloudと強固な連携を実現しているマーケティングオートメーション・ツール「Pardot(パードット)」。
そのパードットについてsalesforce.comが公式セミナーを2016年5月10日・11日に開催します。

Pardot基礎セミナーを受講すべき人

過去に何度か開催されている本セミナーですが、セミナー対象者は
 ・これからPardot/パードットを運用していくユーザ
 ・初めてPardot/パードットを扱う導入担当者
となっており、さらに公式資格である※「認定Pardotスペシャリスト」資格取得を目指す人も同じく対象となっています。

※salesforce.comでは、「認定Pardotコンサルタント」という上級資格も設けています。
 認定Pardotコンサルタント資格取得を目指す人向けには、別途セミナーが開催されます。(2016年6月30日・7月1日)

Pardot基礎セミナーの概要

セミナーではまず、マーケティングオートメーションの概要から始まり、用語開設、実務的なPardotの操作方法の解説となります。
大まかなトピックを抜き出すと、以下のようになります。
 ・ビジターとプロスペクト
 ・管理
 ・キャンペーン
 ・フォームとフォームハンドラー
 ・ランディングページ
 ・カスタムリダイレクト
 ・ソーシャルマーケティング
 ・業務の自動化
 ・スコアリング 
 ・メールマーケティング
 ・ドリッププログラム
 ・Salesforceとの連携

Pardot基礎
開催日:5月10日・11日および6月23日・24日の2回開催(内容は同じ)
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
会場:丸の内JPタワー会場
>>詳しくはコチラ

Pocket

関連記事