【セミナー情報】Pardot基礎セミナー 2016年1月14-15日開催

salesforce

マーケティングオートメーション領域でPardot(パードット)を展開しているセールスフォース・ドットコム社が、2016年1月14,15日の二日間でPardot基礎セミナーを開催します。

Pardot基礎セミナーを受講すべき人

MAツールは購入しただけで使いこなすことは困難です。
それはPardot然りで、今回の基礎セミナーは
 ・Pardotを購入し、これから社内で利用しようとしている担当者
 ・導入(インプリメンテーション)担当者
といった方々に向けたものとなっています。

Pardot講習の到達目的

本セミナーの到達目標として、以下の3点が挙げられています。
 ・マーケティングオートメーションとPardotの基本用語の理解
 ・Pardotの基本機能と設定方法の理解
 ・Pardotの管理者機能の理解
 ・Salesforceとの連携機能の理解

Pardot(パードット)スタートに必要なスキルを習得

Pardot基礎では、下記のトピックに従って講習が進められる予定です。
 ・プロスペクト
 ・管理
 ・Pardotキャンペーン
 ・Pardotフォーム
 ・リード管理
 ・スコアリング
 ・メールマーケティング
 ・ドリッププログラム
 ・ランディングページ
 ・ソーシャルマーケティング
 ・Salesforceとの連携

Pardot基礎
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
会場:丸の内JPタワー会場
>>詳しくはコチラ

Pocket

関連記事